
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スクリーニング

2006-03-28 01:26
ここ数日四季報CD-ROMのスクリーニングの条件式をあれこれ修正及び新規作成しております(次回の発売分のために)。条件式を5個くらい組み合わせたものから20個くらいのものまで作成中で大変です。連、単ありますし(^^;  資産性、利益性、成長性、配当性など組み合せればきりがありません。私の経験から言うと何でもかんでもこれでもかと言うくらいに沢山条件をつけてスクリーニングした銘柄はあまり動きません。(^^; ある程度は目的とする条件で絞り込んで補完的に他の条件式をいくつか追加する程度の物を目的別にいくつか作成して置く程度が良い様に思います。私の場合はスクリーニングからの銘柄選択より定性的に気に入った銘柄を購入する方が多いみたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<注目致しましょう | KONの投資などの日記 | 四季報CD-ROM>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
