
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前回分を削除しました

2007-07-01 07:43

前回書いた内容に誤りがあったので削除しました。えすさんご指摘ありがとう。

えすさんから誤りをご指摘頂いたコメントやその他の方のコメントまでも削除される事になったのは大変申し訳ないのですが内容的に訂正がしにくいため削除させて頂きました。すみませぬ。(^^;

内容:東証一部上場基準について

東証一部上場基準は、マザーズや東証2部経由で東証1部に上場する場合は上場時価総額40億円以上で、直接東証一部上場の場合が上場時価総額が500億円以上でした。

昨日はテニスで県の大会でした。内容は最悪に近い。こんな事もある。

少しだけ持っている川澄化学工業7703は今後どうなるんだろうか?→これ

 

 


 

別窓 | 投資 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<書店で | KONの投資などの日記 | フリーソフト>>
コメント
--
株主総会は、なかなか意義のあるものでした。
投資は儲けのみがすべてでない事を改めて教えられました。
またオフ会やりましょう。
2007-07-01 14:08 URL pppsexy #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
>またオフ会やりましょう
皆さんの都合の良い日をメールしてください
2007-07-02 06:45 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
