スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念だ

2006-02-05 22:33
1月のパフォーマンスは約ー2%でした。所有銘柄のうちインデックス4835とアセット2337が1月に大きく上げ下げがありこれが影響しています。そのほかの資産バリュー銘柄やライブドアショック後に購入した短期所有銘柄はボチボチと言うところでしょうか。ライブドアショックについては、もうしばらくの期間下げが続くのかな?と思いキャシュポジションを多くして待っていたのに19日に少し上げがありここで少し失敗してその後下げもあまり続かず、期待はずれでした。
皆さんも思っていたと思いますが元々経済諸事情などで下げたものではないのでいずれは回復するだろうと思っていました。
大きく下げたあたりでうまく買えればと思っていましたが、思ったほど下げが大きくなく短期間だったため期待通りの購入ができませんでした。
理由の無いグレアム的バリュー株の大きな下げを期待したのですが私が期待したほど大きくなかったようです。残念
今の私のPFは現時点で財務、業績ともに良好の銘柄を少し増やしました。私はボチボチと行きます。
スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<後悔してます | KONの投資などの日記 | こつこつと行くなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
