スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習不足だな

2006-01-21 16:00

午前中テニスの練習に行ってきました。年初より風邪をひいていたため今日で2回目です。今日から週2回のペースに戻ります。しかし足が思った様に動かん・・・練習不足だな。

投資は監視銘柄が下げるのをじっくり待つことにします。まだ下げが数回あるはず。しかし19、20日は失敗だったな。笑

直木賞 東野圭吾やっと取りましたね。私はあまり彼の本は読んだことありませんが何事も忍耐が必要ですね。最近読書量が落ちています。例の遅いフォトリーディングのレベルは上がらないものかな~。速読の技術をマスターしたい。

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<政府は厳しい | KONの投資などの日記 | 失敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
