
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失敗

2006-01-21 07:44

ライブドアの結論が出ない間は購入しないつもりが買い増ししてしまいました。反省

19日買い増し分

アセット・M    2337 (沈没) この様な銘柄をこの時点で買い増しするかな~。バカ
亜細亜証券印刷7893 

20日買い増し分

インデックス4835  

来週どの様に株価が動いたとしても19、20日の購入は完全に失敗です。ライブドアの結論が出てそして市場の反応を見てから購入が正解でしょう。バカヤロー
月曜日上げ下げ関係なく買い増し分のアセット・M 2337を売却します。何をしてんだかな~。
ライブドアの処分が出るまで。その時まで待てば良いものを・・・。反省

 

 

別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<練習不足だな | KONの投資などの日記 | 凄いですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
