
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーソフト

2007-06-09 09:52

ベクターは、フリーソフトでも便利で良い物があり実際に仕事でも使用している物もあります。

良い物がありました。→これ

作者のHPを見るとアスキーなどでとりあげられているようです。他にも金融関係のソフトがあります。

NPVは事業の投資判断を行う際の基準に用いられます。詳細→NPV

このソフトで試しに不動産物件をシュミレーションしてみてください。冷静になれます。

余談だけど、神のお告げがあったのかどうか知らないけれども不動産投資にある日目覚めて不動産を買いまくり、日の出の勢いの不動産事業家がたっぷり負債を抱えてバンザイ→不動産屋に騙された! 違うだろー。

ありそうな話でしょ。あるんですよ。そういえば銀行さんが土地いりませんか?と不動産屋の如く走り回ってたね。

投資の方は、メガチの大半を売却。嫌いではないけどね。

 

別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<前回分を削除しました | KONの投資などの日記 | キター!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
