スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回復致しました

2006-01-04 14:23

今日は、何とか体調が持ち直しました。2日の39.4℃はさすがにきつかったです。病院では自力で移動できないため車椅子に乗せられ第1診察室へ行きました。しかし医師は薄っぺらい板1枚隔てた第2診察室に入室したため車椅子ごと第2診察室に移動となりました。患者を移動させるなよ。怒  女医による簡単すぎるほどの診察が終わりお薬をいただき家内の運転する車で家路に・・・。ま~お正月の2日に休日の当直をさせられる女医さんも大変ですわ。感謝

先日書いたフェイスについて、この銘柄は11月上旬だったでしょうか? 平九郎さんのブログで初めて知りしました。平九郎さんのブログはいつも拝見していますが、確かな方と思います。平九郎さんのブログからSAPA21さんのブログを知り購入となりました。パクリですみません。フェイスについては以前にも書いた通り子株が還流してからの購入を考えていたので実際の購入は12月下旬です。フェイスは気長に長期で保有すべき銘柄と考えています。ただ一つ迷った点は海外での事業(米、中、欧等)については把握しにくいと言う点でしょうか。今後に期待します。

それと先日の失敗例の本ありました。今読んでる間違いだらけの投資法選び―賢明な投資家が陥る52の落とし穴の中の推薦図書です。(私は賢明な投資家ではありませんが)  投機バブル 根拠なき熱狂―アメリカ株式市場、暴落の必然 バブルの歴史―チューリップ恐慌からインターネット投機へです。早々前者の方を注文致しました。

今年は、短期売買を減らして投資に対するテンションを少し下げます。そして家族との時間や趣味のテニスなどの時間を少しでも多く取りたいと思っています。ではまた皆さん今年も宜しく

 

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<売り時と痛み | KONの投資などの日記 | 風邪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
