スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪

2005-12-06 08:52

日曜日の寒い中いつものメンバーと午後からテニスをしました。コートが山手だったので非常に寒くて雨と少し雹(漢字合ってる?)も降りました。という事で、風邪かな~。昨日 早退 今日昼からの出勤となる予定。今日のナイターでのテニスはさすがにお休みです。しかし何故か9時前なのでワクワクしてます・・・。

しかし 株価は、いつまで上がるんだろうか? 年末か来年か? おそらく痛い目をする人が沢山でるんだろうな。もしかすると私かも・・・あなたかもしれません。バリュー投資だから。自己資本比率が高いから。有利子負債が無いから。そんな理由で本当に大丈夫ですか? 私も思案中です。

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<短中期投資銘柄と長期投資銘柄 | KONの投資などの日記 | 疾風のごとく>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
