スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃が痛い

2005-10-29 19:25

投資のパフーマンスは絶好調なのに胃が痛い。理由は分かっています。
投資のパフーマンスを向上させるため、2ヶ月ほどあえてバカ相場に便乗していたため自分の運用基本方針がずれていた。(ずらしていたと言うべきでしょうか)
そこで金曜日 長期投資目的銘柄以外の銘柄を殆んど売却して精算しました。
スッキリしました。体に良くないです。私にはやはり定量分析が向いてる様です。

それと来月の研修レポート提出が迫っている。大幅に遅れており、めどが立っていません。こちらは、正直言ってキツイです。

話は変わりますが、私は株式投資バカ(少しなっています)になってはいけないと思い 家族、スポーツ、読書などにも時間を割くことをもっと心掛けていこうと最近特に思っています。先日家族で外出した時、途中で書店によりダカーポを買いました。表紙の<死ぬほど好きなこの一冊>が目に留まったためです。
いったい著名人達の死ぬほど好きなこの一冊とはどの様な本だろうと興味が沸きました。少なくともどの本も良書であることには間違いないだろうと思いましたが中にはとんでもない人が選んだとんでもない本も在るようです。


ところで私には<死ぬほど好きなこの一冊>あるのかな?と思い考えましたが思い浮かびません。寂しいことです。
自分に<死ぬほど好きなこの一冊>が在るというのもいいんじゃないでしょうか。皆さん。
まさか投資本だなんていう人いないでしょうね。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<反省 | KONの投資などの日記 | バリュー投資>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
