
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新興はどうなってんの?

2007-05-19 08:17

新興市場の下げが止まらない。なんでもかんでも下げていると言う印象がある。
次期予想自体思ったほど悪くないのに下げる。よく下げるもんだ。
機関のことは分からないけど個人投資家の一部は追証とまでいかなくても下げの凄さに耐え切れず売却しているのだろうか。

地味な監視銘柄さえこの数ヶ月でよく下げています(出動はしませんけど)。

いつか新興が一斉に上げて来る時があるだろうに(いつかは分からないけど)。

所有銘柄のフェイスやメガチップスはよく下げている。(T_T) メガチップスは金曜日に少しだけ買い増し。そのうちにまた戻ってくるだろう。

ひょんなことからxfyの事を名前だけ知り少しだけ調べる・・・よく分からん。ジャストシステムか・・・名前だけは知っているけど下げの凄さに驚いています(当然所有していませんけど)。主力商品一太郎のこともあるだろうけど社運を賭けたxfyがイマイチみたいです。
xfyですか?よく分かりませんけど凄いんでしょうか? 

テニス行ってきます。明日試合なんです。

別窓 | 投資 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<文庫本カバー | KONの投資などの日記 | 出たね>>
コメント
--
新興市場そろそろ底打ち完了ですね。
2007-05-29 20:07 URL pppsexy #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
>新興市場そろそろ底打ち完了ですね。
だといいんですけどね。
2007-05-30 12:42 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
