スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼休みです

2005-09-12 13:02

またまたびっくり。

早川圭さんのサイトhttp://plaza.rakuten.co.jp/keihayakawa/で今日の夜に書こうと思っていたことが書かれていました。私も最近読書といえば投資本が多く、投資が生活の多くをしめている様になり生活のバランスが崩れている様な気がしていました。以前から買ってある投資本以外の本を読んだりもっと子供とふれ合ったりしてバランスをたもとうと思っていることを書くつもりでした。

びっくりしたのは、それだけでなく以前からブログにも書いているフォトリーディングに早川さんが取り組んでおり、またテニスが趣味ということまで似ています。違うのは投資に対する実力でしょうか?(もちろん私が下です)

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<棚卸資産 | KONの投資などの日記 | ビックリしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
