スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコン購入しました

2005-09-10 20:26

パソコンやっとなおりましたがNECノートWin98SEで調子も悪く液晶も悪くなっているので新たに購入しました。まだ商品は届いていませんがNEC Directで購入しました。再セットアップも考えましたが予備として置いておくことにしました。

皆さんもご存知と思いますがNEC Directは自分仕様にCPU、メモリー、ハードディスク容量などをカスタマイズできます。必要じゃないソフトも入って無いのですっきりしています。デルなどと同様です。オフィスソフトなどもセットしなかったので安く購入できました。私は下記モデルをカスタマイズしました。

クーポン割引(21000円)適用後  181、125円となりました。

http://www.necdirect.jp/

LaVie GタイプTW ■構成例C
配線すっきり!トリプルワイヤレスLANモデル
ベースユニット本体     P

LaVie G タイプTW

(内訳)
・パソコン
・512MB DDR SDRAM(256MB×2)
・80GBハードディスク
・DVDスーパーマルチドライブ(x8 +R 2層書込対応)
・ワイヤレスLAN(802.11a/b/g トリプル対応)
・光センサ-USBマウス(シルバー)
・PC3年間安心保証サービスパック

皆さんもいかがでしょうか。

数日前頂いたコメントでは、デルがいいそうです。

 

くー以上以上-LG17FTLEM

ベースユニット本体     PC-LG17FTLEM ベースユニット本体     PC-LG17FTLEM

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビックリしました | KONの投資などの日記 | パソコン故障中>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
