スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出たね

2007-05-15 07:10

11日にフェイスの決算が発表された。
私が注目していた来期の数字はもう少し良いのかなと思っていました。
決算短信を一通り見たが詳細についてはここでは書かないけど膿はすべて出した。
来期は余剰資金は十分確保されるはずだけど普通の企業にならない様に期待したい。
今週IRに電話してみようと思うが藤原さんは怖いから苦手なのでとりあえず京都の森本さんから先にしよう。
今後について聞かせてもらおう。確認したいことがあるんですよ。
(子会社のウェブマネーの上場の件ではありません。こんなのは一時的なことですから)

しかしフェイス昨日S安とは・・・。
昨日の様子だと今日も下げそう。

実は私には不安な事がある。それは・・・。

 

 

 

 

 

 

若干、髪の量が少なくなっている様な気がする。まさかこの私が・・・。
遺伝だろうか?母方の従兄弟たちには髪の薄い人がいる。
父方の親族は高齢でも髪の量が多い。私はどちらなんだ?
何となく母方の様な気がする・・・。
フェイスのS安よりヤバイ。

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新興はどうなってんの? | KONの投資などの日記 | 待つ>>
コメント
--
髪はヤバイと思ってから数年かけて、マジでヤバクなる!。
フケが多くなったら危険だ(経験者は語る)。
対処法は自分でも判らないが。
夜は10時までに寝る。
タバコは止める。
珈琲も止める。
油物も控える。
砂糖の多いドリンクも止める。
なるべく日本食にする。
ま、こんな感じがいいと思う。
頭皮が突っ張った感じがするなら、もう最終段階だ。
頭皮に違和感を感じないようなライフスタイルが必要だ。
んで、俺が思うにパソコンが1番髪に悪そう。
ず~と座ってて、モニターの光を見てるでしょ。
これってある意味拷問だよ。
深夜まで光を浴びせて眠れないようにするんだから。
ま、でも、実際問題何が原因なのかは自分でもよく判らん。
遺伝が最大の原因ならば、もうどうしようもないね(涙)。
2007-06-30 09:59 URL ラージャ #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
ラージャ さん
>俺が思うにパソコンが1番髪に悪そう。
ず~と座ってて、モニターの光を見てるでしょ。
これってある意味拷問だよ。
深夜まで光を浴びせて眠れないようにするんだから。
新説か?気になるじゃないか。
>遺伝が最大の原因ならば、もうどうしようもないね(涙)。
これがキツイよ。
ただし私の場合、現在はまだ地肌などは見えていないけど、数年後は自信がない。
ラージャ さんはどうなんだい?
2007-07-02 06:51 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
俺は・・・・ダイハード2あたりだよ。
まだ3まで行ってない。
でも、いずれ4~5と続くのさ(涙)。
「まいったね、まったく」。
「なんで俺ばっかこんな目にあうんだよ」。
「もう許さねぇ、お前もハゲさせてやる」。
2007-07-02 20:03 URL ラージャ #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
>「もう許さねぇ、お前もハゲさせてやる」。
あんたにされなくてもなるよ。お構いなく。涙
2007-07-04 05:53 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
