スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝の続き

2005-09-02 12:25

やはり大阪製鉄5449上がりました。笑

私が選択した銘柄は中部鋼鈑5461(名証)です。今日も買いましたが、下がっています。汗  有価証券報告書も良です。 PBRは、大阪製鉄より高いですが、ROA、ROE(自己資本比率考慮)の高さが魅力的でした。また4月より100株からの購入が可能になり少し流動性が増しています。しかし東京製鐵などのように市場が評価しないというリスク(不確実性)もあります。長期で考えてみました。

またIRへのTELでは

東証上場についてはホームページに開示している通り考えているとの事、しかし何時?となるとはっきり決まっているわけではないとの事でした。現在業績も予定通りですが豊橋への他社の参入については注目しているとの事。市場から評価されてない点については、うーむ・・・(IR担当)と言う回答でした。


上場基準クリアーのため株式分割、時価総額とかについて具体的な方法を聞き忘れてしまいました。

その他先日より買いたい病のため2,3銘柄買いました。(こちらは良好)

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無線LAN | KONの投資などの日記 | 四季報ペラペラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
