スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誤り

2005-08-22 13:40

以前書いた私の監視銘柄のパフォーマンス(上半期)が間違って記載されていました。正しくは、約22%です。割り算を間違っていました。監視銘柄なので別に関係ないのですが。

しかし9月11日の選挙は楽しみです。私は個人的に郵政民営化に賛成です。一歩前に踏み出してほしいものです。候補者の中には郵政民営化には賛成だが今回の法案には反対だなどと言ってる人もいますが、その様な人に今後改革など出来るのでしょうか?

反対派は公共性を言います。しかし一方で特定郵便局の局長の世襲制(一応試験らしきものはあります)は現実として存在します。公務員の世襲制と言うことですよね?こんなことが先進国であるのでしょうか?

9月11日まで日があります。世論調査に注目!

仕事中なので。

 

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<銘柄管理 | KONの投資などの日記 | 嫌な予感>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
