スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫌な予感

2005-08-19 06:44

2日前に所有株のうち鳥羽洋行をすべて売却しました。

ほぼパフォーマンス0%での売却でした。

財務内容抜群の和平銘柄でもありますが、なぜか業績が若干下方しそうな予感がします。(あくまで予感です)予感で売買をするのもどうかと思いますが。

自己の上半期(1~6月)のパフォーマンスは8%程なのに監視銘柄のパフォーマンスは15%にも達する私が言っても何の説得力もありません。しかし株価が上昇するかもしれませんよ。なぜなら私の監視銘柄入りですから。

上半期に高パフォーマンスの銘柄がありましたが、単なるまぐれで偶発的に発生したため自己のパフォーマンスの計算から除外しています。

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誤り | KONの投資などの日記 | 平成17年商法改正>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
