
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待つ

2007-05-09 17:40

今日は私用のため仕事はお休みです。かといってマーケットを見ていた訳ではありません。フェイスの決算発表は11日です。何となく予想より悪いような気がしますが、ま~いいでしょう。多少の株価下落があっても良しとしよう。社長の経営哲学に期待して誰かが言ってた「福音」の訪れを待ちましょう。

加藤周一(文芸評論家、作家、医師)という人がいる。氏の著書の「読書術」を読むとこの人はいったい何冊本を読んでいるのだろうか?と思う。知の巨人と言われているそうだが左よりか?あまり近寄らないでおこう。

もう一つ 小田晋先生の「魔がさす瞬間」はなるほど~と言う感じ。この大先生、顔はこれ以上真面目な顔の人はいないだろうというくらい真面目顔なんだけどけっこう洒落っ気がある先生なんです(本の内容に洒落っ気がある訳ではありません)。

別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出たね | KONの投資などの日記 | 第2回TIW(トーマス・インベストメント・ワークショップ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
