スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子供の誕生日

2005-08-11 06:18
昨日子供の誕生日でした。ニンテンドーDSとムシキングのソフトを買ったのですが・・・。ゲーム機など買ったことの無い私には、説明書を見てもプレイすることさえできませんでした。汗 もともと屋外派なものですから(言い訳だろ)・・・。 子供(小学一年生)に説明することもできず昨日はお誕生会を終えました。しかしムシキングのソフトの説明書を見ても理解できないとは、説明書が悪いのか私に理解力が無いのか? う~ん 後者だろうな~。他の子供達はどうやって覚えてるんだろう。親が教えてるんだろうか。しかしどうして虫同士の戦いが出来ないのか不思議です。何とかせねば。近所の小学生に聞いてみるしかない。
 
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?145146">人気blogランキングへ</A>
スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フォトリーディング | KONの投資などの日記 | 認知的不協和の解消>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
