スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海へ行ってきます

2005-08-05 07:58
今日から四国香川県の琴平に行って来ます。海と昆虫などが目的です。
家族サービスですが、実は結膜炎になってしまい目が少し腫れています。
 
今度読もうかなと思っている本
 

ある本で下記の本の解説を読んで面白そうなので購入しようとしたらなんと古本しかなく9000円近くします。何方か安く手に入れる方法御存知ないでしょうか?

(百三十八) 「商急ぐ可からざる事」 思い当たる事あります・・・・・。

 


相場秘伝 本間宗久翁秘録を読む―希代の天才相場師に学ぶ必勝の鉄則

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<認知的不協和の解消 | KONの投資などの日記 | 運用基本方針>>
コメント
--
こんにちは。
前に、ご紹介頂いたチャールズ・エリス著「敗者のゲーム」を注文しました。
そろそろ、届く頃かと思います。
「本間宗久翁秘録」ですか、これも読みたくなりました。
読んで株で儲けられれば、本代なんて安いものですから!
P.S
今週は、恋愛小説を書きました。
ちょっと、くさい作品なんですが・・・(^ ^;
ご覧になって頂ければ、幸いです。
2005-08-07 01:08 URL 樋口翔二 #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
