
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんさんのセミナー

2005-07-24 06:45
昨日マネーマスターのしんさんのセミナーに行って来ました。
30名限定のセミナーでした。
 
初めてしんさんにお会いしたのですが、気さくな方でセミナーも大変勉強になり有意義でした。
セミナー後の懇親会(主目的)に参加して会場まで行ったのですが、急な事情により退席しなければいけなくなり会場を後にしました。残念
なんと懇親会の出席時間10分でした。(大変盛り上がったそうです)
 
出席者の皆さんともお話してメール交換等したかったのですが残念でした。また詳細は述べませんが凄い投資額の方もいたそうです。
 
しかし3次会をするとのことをTELにより確認しておりましたので、なんとか3次会に出席して主催者の方やしんさんともお話しでき楽しい時間をすごせました。主催者の皆さんご苦労様でした。
またの機会を楽しみにしています。
 
 
別窓 | 投資 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<5月22日分書きこみ分訂正 | KONの投資などの日記 | デザイン変更>>
コメント
--
 昨日はお疲れ様でした。懇親会は大いに盛り上がりましたよ。KONさんとあまりお話しが出来なかったのが残念でしたが。またいずれかの機会ありましたら、その時はいろいろ勉強させて下さい。よろしくお願いします。
2005-07-24 07:30 URL bobking #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
私も皆さんとお話しできなくて残念でした。
2005-07-24 18:38 URL KON #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
KONさん、昨日はお疲れ様でした。
別子投資クラブ代表makopyです。
わざわざ3次会に来ていただき、また楽しいお話ができたこと、非常に満足しております。今度は、うわさの大株主!!をお招きして、セミナーでも・・・と、今回ですっかり味を占めてしまったmakopyでした。また、ぜひお会いしましょう。
あーほんとに楽しかった。
2005-07-24 23:59 URL makopy #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
ご苦労様でした。
それは良いですね。勉強会でも作りましょうか。
2005-07-25 05:56 URL KON #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
KONさん23日はお疲れ様でした。
ブログがリンクされているとKONさんに聞いていたので是非拝見させていただこうと思い、23日の帰宅後から探しやっと見つけました。
どうも最近は、画面の文字が見にくくなったみたいです。老眼の年ですから(笑)
懇親会で話の続き是非したかったのですが、急用があったみたいで残念です。
今度、機会があればまた、投資の話したいですね。
2005-07-25 22:03 URL pppsexy #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
