スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2回TIW(トーマス・インベストメント・ワークショップ)

2007-05-03 09:59

日曜日に同県内の個人投資家達による投資研究会に行ってきました。

今回の投資研究会は第2回(トーマス・インベストメント・ワークショップ)でした。5時間ほどでしたが大変楽しく過ごせました。夏ごろに場所を変えて第3回をします。参加者のSさんは自身の名が四季報の株主欄に3銘柄目がでる予定だそうです。銘柄の選択基準は私と違いますが大変参考になる投資法です。

子供がいるとGWは忙しい。どこに行っても人だらけなんだよね。
投資法的に人のいないところに行けば良いのだろうけどそれでは子供達が納得しない。

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待つ | KONの投資などの日記 | いつ戻るんだろうか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
