スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつ戻るんだろうか?

2007-04-25 07:08

3月からの市場の下落ぶりは凄まじい。新興市場に限った事ではない。
世界同時株安から回復していない。私の場合は運良く萩原電気7467、フルサト工業8087、ナイスクラップ7598、ビィザス9696、オカダアイヨン6294などを少しずつ監視目的のために(買いたい病とも言う)購入していたものを同時株安前に少しずつ売却(買いたい病がおさまったので)していました。売却済みポートフォリオを見てみるとけっこうな含み損が発生している。この時期に銘柄を絞り込んでいて運が良かっただけなんだけどね。
しかし、いつ戻るのだろうか?
キャッシュを持って底を待っている個人投資家の方は気をつけてください。そんなにうまく底値では買えませんからね。頭と尻尾はくれてやれですよ。

土曜日にWiiを買った。
家族4人でWiiスポーツをして盛り上がりました。しかしボーリングで6歳の女の子になぜ負ける。私は、けっこう運動神経は良い方なんだけどコツがつかめない。バカなんだろうか?
しかしテニスの強さは家族を納得させるものでした(家内は呆れてましたけど)。
どうだ~コノヤロー、参ったか~。

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第2回TIW(トーマス・インベストメント・ワークショップ) | KONの投資などの日記 | ある書店で>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
