スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一風変わった凄い人

2005-06-15 06:34
前日の追伸
 
okenzumoさんの企業分析も凄いが、一風変わった凄い人を忘れていました。
アマゾンを知らべるためにアマゾンでアルバイトし進入したそうです。
普通するかな・・・・。
ま~本業としてだからあり得るが。
アマゾン上場するなら是非IPOでゲットしたい。(絶対しないと思うけど)

アマゾン・ドット・コムの光と影―潜入ルポ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オフバランス取引 | KONの投資などの日記 | 成長株投資>>
コメント
--
しんさんのページより来ました。
潜入ルポは、昔からよくあるノンフェクション
ライターの手法です。
これ読みました。
アマゾン購入者層とアマゾン勤務者(派遣、パート)層の
収入格差に勝ち組負け組のはっきりしてきた日本の現状が
現れてますね。
アマゾンが日本でも上場するかという点ですが
私は可能性はあると思います。
四国在住です。もしかしたら
しんさんのセミナーでお会いできるかもしれませんね。
2005-06-25 00:18 URL ららさん #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
私は、懇親会にも参加する予定です。
しかし 四国でしんさんのセミナーとは、びっくりしましたね。
2005-06-25 18:05 URL KON #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
