スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KENさんのセミナー

2005-06-08 23:48
賢明なる投資家への道のKENさんのセミナーが大阪(7月10日)でも行われます。
今回の内容は、私が今一番興味のある収益バリュー投資が主体になるそうなので、西日本在住の私にとっては大変期待し出席するつもりでした。又 藤原紀香似(自称)の美女もご出席されると言うことで楽しみにしておりました。
 
が、しかし 当日テニス(昔は週6日していました)の団体戦が所属テニス協会主催のもと行われる予定なのです。シングルスやダブルスなら兎も角団体戦となると・・・・・。
古くからの友情を取るか投資を取るか・・・・・・・・。
 
古くからの友情を取るしかあるまい。しかしKENさんの収益バリュー投資を諦める訳にもいかないのでDVDを購入する事にしました。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミーン・リバージョン | KONの投資などの日記 | 財務諸表の実態>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
