スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引っ越しました

2007-09-15 19:44
良いブログの投稿がありました。引っ越していきなり他人の褌で相撲を取る様な事を・・・。私が書くより良いでしょう。絵文字名を入力してください

ここです→http://plaza.rakuten.co.jp/stroop333/diary/200709100000/

ところで他の書き込みを読んでみると一旦引いてしまうけど、私はそれほど嫌いではない。さらにトップページの映像、これもかなり引いてしまうけど、何故か哲学的に見えるのは私だけか? 

どちらにしても若干変態ぎみ(失礼)の優秀な投資家に違いない。少なくとも私よりかなりできるのは間違いない!

「最近のコメント」欄に何故か最も古いコメントが表示される時があるんだけどどうしてなんだろうか? 引越し時に失敗したか?
スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は疲れた。 | KONの投資などの日記 | 「酔古堂剣掃」>>
コメント
--
まいど、RYUです。お引越ししたんですか。楽天で書けば良いのに~。

リンク先の方とはこの前シークレットオフ会でお会いしましたよ。色男でした。

過激なブログとは裏腹に人見知りが激しいシャイボーイって感じで^^

ウチのブログも新装開店したので宜しくね。
2007-09-16 08:21 URL RYU #- [内容変更] top↑
--
>ウチのブログも新装開店したので宜しくね。

いつも見てますよ。ハイ

>リンク先の方とはこの前シークレットオフ会でお会いしましたよ。

すでに会ってましたか!弾けてる様な人ではないだろうと思ったけど。シャイでしたか。

>シークレットオフ会

こういうのもいいよね。微妙~な親近感というかなんというか。
2007-09-16 09:35 URL KON #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
