
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金融庁には頑張って欲しい。

2007-09-26 20:40
http://www.business-i.jp/news/kinyu-page/news/200709200027a.nwc

しかし30%でもいいなんて言う民主党議員もいる。バカとしかいえない。
現在の証券優遇税制は金持ち優遇税制だと言ってるよ。金融税制において税率を20%に統一したいのだろうか? その前に金融税制をもっと簡素化したらどうだ。一部の総合課税なんてやめて欲しいよ。仕事が増えるじゃないか。それでなくても同族会社の役員給与の損金不算入制度なんていう説明に手間のかかる制度がある。これを何とか廃止して欲しい。話はそれたけど証券優遇税制の恒久化を望む。金融庁には頑張って欲しい。

しかし最近、投資に力が入らん。
別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本来投資家とは忙しいものだと思うんだけど。 | KONの投資などの日記 | 今日は疲れた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
