
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は疲れた。

2007-10-24 02:30
昨日は、中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新計画の研修。2年ほど前から年に1回研修を受けているので3回目。車で1時間程にある場所まで結局往復だから2時間運転。実際には担当先の法人への申請はまだ経験なし。法人が留保金課税などで有利になるので独自に申請したとこがある程度かな。その後、ナイターでのテニスが原因で腰痛が少し。

先日買った「はてしない物語」(単行本)は自分が読むというより子供達が数年後に読むかなと思い買ったんだけど、装丁の美しさにはびっくりした。さすが岩波だな、あくまでも単行本のほうだけどね。

しかし市場もお寒い限りだな。武者さん(D証券)は確か年末にかけて日経が20000円に!と言ってたと思うけど。 本当に行くのかねこの調子でまだわからんけどね。

やはり曲がり屋なのか?

別窓 | などなど | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お急ぎの方のために | KONの投資などの日記 | タイトルなし>>
コメント
--
武者さんの言うことなんて聞いていたら。
お金が幾らあっても足りない!。
2007-10-25 22:28 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
--
社内的な評価はどうなんだろう?と思うよ。
しかしドイツ証券の副会長兼CIOでたしか埼玉大学の客員教授だからね。

なかなか暴落来ないね。笑 

でも地下に渦巻いている物が爆発しそうな気がしてきたよ。
2007-10-26 07:07 URL KON #- [内容変更] top↑
-経営革新計画-
経営革新計画は中小企業にとっては意味のあることだと思います。
なお、留保金課税の特例が廃止になるのではないでしょうか。知識がなくてすいません。
2007-10-27 01:50 URL TSUNODA #- [内容変更] top↑
--
TSUNODA さん
>経営革新計画は中小企業にとっては意味のあることだと思います。

そうです。意味があります。

>留保金課税の特例が廃止になるのではないでしょうか

廃止ではなく改正ですね。日本中の殆んどの中小零細企業は留保金課税の適用はないでしょうね。
2007-10-27 09:56 URL KON #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
