
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり

2007-11-21 07:52
最近本を買い込みすぎている。昔のペースで読めないのに。

エリック・ホッファー自伝(エリック・ホッファー)こんな人もいるんだ、妻の女友達(小池真理子)たまにはこんなのも読まないとしかし女は怖いよ、春の雪(三島由紀夫)三島は今まで一冊のみ、タートル流・・・(カーティス・フェイス)投資本は買わないと思っていたのに買っちゃったよ。

何故、小池真理子を買ったかというと、なんとなく手にとって見開きの写真を見た。???思い出した、なんとなく20歳代の時(古い話だけど)つきあってた女性となんとなく似ている。小池真理子を当然若くして目をパッチリさせた感じかな。髪型が似てるんだろうか?それだけなんだけど買ってしまった。小池真理子の流れで三島を買った。

注 小池真理子であって林真理子ではないことをあらためて記しておきます。

     念のため→ここ

投資の方はポジションを小さくしてて良かった。別に予想してた訳ではないけど。もっとさげてくれれば良いのに。と勝手な事を言う。
別窓 | などなど | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<電子化 | KONの投資などの日記 | 上場銘柄しりとり>>
コメント
-ホッファー-
懐かしいの。
波止場日記とかあと、忘れたが、なかなか大変な人生を歩んだ人じゃの。
モンテーニュが文字が小さくて一杯読む時間がとれるから、読んだとか書いてあったな。
2007-11-21 19:17 URL フランス #- [内容変更] top↑
--
またか!

行くところ行くところ足跡があるな~。

いっそのこと道順書いてくれない?
2007-11-21 21:59 URL KON #- [内容変更] top↑
--
タートルを買いましたか^^。
俺も買っちゃった。

卓球してたら儲かるって判ったよ(ゲラゲラ)。
2007-11-21 22:43 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
--
最近、卓球してるんだ。儲かってないけど。

まだ全部読んでない。

それと、誤作動してみるのもいいかもよ。



2007-11-22 05:57 URL KON #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
