
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうよこれは?

2007-11-26 20:36
以前書いた、(株)ジャストシステム 【JASDAQ:4686】 の情報管理システム xfyはその後どうなんだろうか?

07年3月期においても言い訳出来ないくらい出遅れている。08年度中間決算もシャレにならない数字がずらりとならんでいる。中間決算で売上61億円規模でなんと経常損失28億円と中間純損失が32億円だよ。いくら先行投資だといってもね~。xfyの出遅れが予定よりかなり遅れているけど遅れているだけなら良いのだけどね。

07年3月期の有報の注記を見ると最新のATOK2007や一太郎2007までも追加で質権設定が締結されている。当然古い製品は既に前期において質権設定が締結されている。どうなのよこれ? 個人投資家は知って株主になってるのか・・・。 

大丈夫か? 今は一太郎やATOKだけではないとはいえxfyがもし失敗に終わると・・・。
しかし、予定より遅れたとしても世界に出たら株価はどうなる。

開発費についても今後も凄いけど、08年の中間決算の資料が今日出た。xfyの事業関連のシュミレーションはすごい事になってる→こここれが本当になったら株価5倍以上と考える。あくまでもxfyの事業関連のシュミレーション2011年度の数字が出ればだけど。

私はあまり一太郎やワードについては詳しくないけどよく使ってる人は一太郎が良いと言う。ワードは余計な事をし過ぎると言う。そうなの? 確かに面倒な事によくなる、仕事上ではあまり使わないのでよく解らん。どちらにしてもATOKや一太郎はまだまだ強いのだろう。

今日株価493円(-63円)。たしか今年6月くらいに投機で所有しており、騰がる前に売っちゃったよ。爆

08年の通期で経常損失が29億円当期純損失が33億円。この調子でガンガン下がれば良いのに、買うかどうか解らないけど。2004年に株価4000円までいったからね。今8分の1、この程度の銘柄は他にも沢山あるのだけど。



別窓 | 投資 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<セミナー | KONの投資などの日記 | 電子化>>
コメント
--
迷惑かけて、すまんこってす。
2007-11-28 21:28 URL フランス #- [内容変更] top↑
--
>迷惑かけて、すまんこってす。

何???

2007-11-29 06:20 URL KON #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”よくある質問Q1:「本当に毎月20万円儲かりますか?」いいえ、もっと儲かる可能性があります。 あなたの投資する額によって毎月の儲けが変わりま
    | KONの投資などの日記 |
