スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出来もしないのに

2007-12-21 07:48
先日、担当先の社長と待ち合わせのため先方に行く。時間をどちらかが勘違いしたらしく、私が応接室で一人ポツンと30分待つ事になった。今年は買っても下がるだけだろう思い、もう買わないと決めていたのに携帯電話でいくつかの監視銘柄をチラッとみると某銘柄がかなり下がっているではないか・・・。反発あるか?????お小遣い稼ぎ・・・。
ここでスケベ心が出てしまい。購入し昨日損きりした・・・12万円の損失だった。(T_T)

出来もしないのに・・・ルールを破って買うとこうなる。

「頭のいい人」はシンプルに生きる ウエイン・W・ダイアー を買ってみた。ベストセラーになった本らしい。ダイアー→ヒルティ→エピクテトスと繋がるらしい。
スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<自ら知らぬ者は | KONの投資などの日記 | 実のところはかじってみたいだけ>>
コメント
-おいしいはなしはなかなかころがってない-
衝動買いの宝くじですねv-73

私に投資の才能があれば良かったな。
なんだかみんな、楽しそうです!


2007-12-22 10:30 URL 推古 #X2bSRXxc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
