
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い

2008-01-08 07:10
昨日、東証一部銘柄を少し買ってみた。大丈夫か?

それと「貞観政要」買い(読みやすい徳間書店版)。これは書店でけっこう立ち読みしていた、いつか買おうと思っていた絶品の書籍だ。読み物語として楽しんで読める一面もある。唐の太宗(李世民)は武将として皇帝としてカッコいい。私の好きな人物である。

「戦国策」も欲しいけど次回にしよう。購入する本に偏りが出ているのでビジネス本(バカ本かもしれないので書名は書けない)も合わせて買い。パラパラと見た感じ良識的な本だと思う。
別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに投資について | KONの投資などの日記 | 本棚を作ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
