スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本を買う

2007-04-04 07:41

岩波書店より『図書――岩波文庫創刊80年記念 私の三冊』(2007年 臨時増刊)が出ました。図書は一般的な書店では販売されていないため直接岩波書店に連絡すると無料で郵送してくれます。232人の私の三冊が記載されているそうです。また人気度によるランキングもあるそうです。

ただ私の三冊などと言う時には、意外と他の人の目を気にして選択している人もいるのではないかと思われます。


投資ばかりになってはいけないのでこの様な本を参考に買ってみるのもよいのではないか。

私が最近買った本は、エンデの「モモ」と中島敦の「山月記・李陵」。
買って読んない本が沢山あるというのに・・・。

明日から家族で小旅行なんだけど旅客機が苦手なんで辛い。

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相続では争族 | KONの投資などの日記 | 投資研究会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
