スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投資研究会

2007-03-31 23:59

たーちゃんさん主催の投資研究会から帰ってきました(22時)。
研究会はだいたい7時終了との事で、その後食事をしながらオフ会でしたが時間の都合で7時終了前に退室し帰還いたしました。なんせ地方在住なもので。本当は1泊するつもりでしたが、明日外せない用事があり渋々帰ってまいりました。

投資研究会はプレゼンしていただいたのは5名で参加者は30名ほどでした。質問コーナーでは何度か質問等致しましたが参加者の方は、比較的おとなしい方が多く、主宰者及び関係者以外ではわたしを含めて2,3人が質問した程度でした。私は研究会しか出れないためもっと質問や思いを話したかったのですけど、浮いてしまいそうでこれでもやや控えめに致しました。

私はむしろ食事をしながらざっくばらんな話をしたかったのですけど今回は断念致しました。私はオフ会などには1,2回しか出席した事がないため今回のレベルが一般的に高いのか低いのかよくわかりませんでしたが内容的には、良かったです。

たーちゃんさん、ご苦労様でした。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本を買う | KONの投資などの日記 | コメントから>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
