
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
敵だらけ

2008-04-12 09:47
先日は、下の子の入学式だった。周りを見渡すと当然のごとく私は父兄の中で年長者グループに該当する。若い30歳前後のお父さんの中にいると我ながら風格さえ感じるしだいだ。フー

入学式では、子供が健康である事がいかに幸せである事なのか、と再認識させられた。

話は変わるが本を読む前に
①まず目次を確認する
②1ページを3秒程度最後まで見てゆく。
これだけなんだけど、全体像が少しわかる。これだけで理解度が違うような気がするのだが、気のせいだろうか?


南米は熱い→http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1232.html

今回の反米大陸について書いてることは別として、このせいごうさんの千夜千冊の中身には事実の認識に誤りは無いのだろうかと思う。妄信してはいけないような気がするが・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酷い本だった | KONの投資などの日記 | 本を買う>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
