スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり

2008-10-17 17:00
あまり練習もしていないけど久しぶりにテニスの大会に出た。
本番4試合(2回戦から4試合)と大会終了後コート開放により仲間達と3試合、計7試合したため今週は身体が痛い。以前はこの程度はどってこと無かったのに。

足は痙攣しなかった、つまりあまり足が動いてない証拠だ。私の場合は、本番4試合して足が痙攣しなかったという事は調子が悪い証拠で試合に負ける可能性が高くなる、また足が良く動くと調子はいいけど足の痙攣が始まり試合をリタイアしてしまう事になりどっちも結果は同じになってしまうというなんとも情けない事態となる。ダブルスでこれだ。どんだけやわな足なんだ。以前はこんな事無かったのに。

仲間達と今後ハードな練習を以前の様に行う事を誓う! 

今日は地方祭のため仕事は休み。こちらの祭りは盛大で休日にする会社が多い。ホントなんですわ。
だから大手企業の支店や出張所の方で地場の中小企業を相手にしている方は仕事になりません。

投資
不動産関連の新興企業はどこまでさがるんだろうか?ダビィンチなんかそろそろ最高値から30分の1に近くなってきた。

私が06年及び07年に、資産バリューや収益バリュー系の指標により銘柄選択した仮想ポートフォリオ3パターン(各50銘柄くらいだから150銘柄)のパフォーマンスがー50%くらいになってる。仮想だからいいけど・・・。いつかチャンスがくるんだろうな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | KONの投資などの日記 | どこまで行くの?>>
コメント
--
ダビィンチなんかそろそろ・・・「倒産」・・・すると思う(笑)。
2008-10-18 15:44 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
--
うちの親はマジで馬鹿だ。
俺が毎回警告してるのに「ネズミ講」に引っ掛かる。

母親は8年前くらいに。
「八葉」のネズミ講で1500万円損した。
この時は事件になる前に俺が解約させたけど。
幾ら戻ってきたのかは母親が絶対に教えない。
きっと、かなり大損したに違いない!。

父親は3年前くらいに。
「近未来通信」の詐欺で1000万円損した。
もちろん俺が何度も「それは詐欺だ!」と警告したが。
言う事聞かずに契約して全損だ。

この2つの詐欺事件には共通点がある。
それは共に創価学会員同士のクチコミで広がる点だ。

創価学会員は元々馬鹿が多いので良いカモだ。
創価学会員は被害者であると同時に加害者なのだ。

その宗教自体が「ネズミ講と同じ形態」なので。
「ネズミ講」被害に遭い易いタイプの人間が多いのだ。

うちの親は2人とも、そのタイプの馬鹿だ(笑)。

また、最近では。
創価学会が行っている墓石商売にも引っ掛かってる。
もちろん、それにも俺は反対したが無視して買いやがった。

だから数年後、公明党が没落し、池田大作が死ぬ頃。
創価学会の悪事や被害が世間に知れ渡り。
お馬鹿な創価学会員もようやく気づく日が来るだろう。

その日が来るのが楽しみなんだが。
俺の名前が勝手に創価学会員名簿に載ってるのが気に食わん。
クソ創価学会員に間違われるのが迷惑だ!!。

だから俺は親が死んでも葬式には絶対出ない。
なぜなら創価学会員のクズどもがたくさん葬式に来るからだ。
そして無理やり勤行をし始めるのだ。

だから俺の夢は。
親が買って自ら入る予定の創価学会式お墓を。
ハンマーで叩き壊す事だ!!!。

迷惑な創価学会信者だった親の遺灰ごと。
「創価学会式お墓」をコナゴナに粉砕してやるのだ!!。
2008-10-18 15:59 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
--
良し悪しは別として宗教に支えられて生きている人が多いのは事実。

ある新興宗教に対する寄付行為により破産寸前の家族を知っている。この人にとって宗教って何?

一方で新興宗教に支えられて生き生きとして事業を展開されている人もいる。

親の資産は大丈夫か?
とんでもない遺言書があったりして。笑

2008-10-19 05:29 URL KON #- [内容変更] top↑
--
いずれにしても。
ネズミ講に引っ掛かる連中って、みんなマヌケだよ。
脳みそカラッポなんだよ。

とにかくねぇ。
ここで、みんなにハッキリ警告する!。

戦後最大最強最悪の詐欺集団は・・・・。

創価学会だ!!。

だから絶対に入信してはいけない。
2008-10-20 03:02 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
