スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-10-23 23:17
先日、見逃した姜尚中氏が出演したので、TV小僧でみた。このTV小僧はけっこう楽しめる。特にNHK系のものは楽しめる。

ということで、
悩む力 (集英社新書 444C)悩む力 (集英社新書 444C)
(2008/05/16)
姜尚中

商品詳細を見る
を買った。

この方は以前より朝までテレビでおなじみで政治学が専門だかこの本は政治学の本じゃない。題名みればわかるよね。笑

少し読んだけど面白いと思う。






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<手帳を買った (改) | KONの投資などの日記 | 久しぶり>>
コメント
--
姜尚中の本を4冊も買って読んだことある。
この人は一見良いこと言ってるように思えるけど。
実はまったく滅茶苦茶だ、著書を読んで判った。

この人は典型的な在日朝鮮人根性を持った人物だ。
物腰が穏やかで知的なので正体が判り難いが。
彼の考え方は被害者意識丸出しの在日朝鮮人そのものだ。

彼の本を読めば判るが。
在日朝鮮人特有の「日本人に仕返ししたい」精神に満ちている。

自分は彼の本を読んで、極端な左翼の連中が嫌いになった。
極左って極右と同じで、やはりどこかイカレテル。

彼にもっとも相応しい場所はきっと日教組だよ(笑)。

2008-10-24 01:01 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
--
昨日、パソコンが悪質なウイルスに感染した。
今まで使ってた無料のアンチウイルスソフトでは除去できなかった。
仕方なくOSの復元ポイントを使って1ヶ月前に戻して治した。

これで、このウイルスは除去できたんだけど。
今まで使ってたアンチウイルスソフトが、なぜか壊れた。

そこで、また新しい別のタイプの無料アンチソフトを手に入れた。

それが 「AVG Free 8.0」 だ。

これはアンチウイルス&アンチスパイ&メールチェックができる。

初めて使ったんだけど、かなり快適だ^^。
今まではウイルス用ソフトと、スパイ用ソフトを別々のを使ってた。
でも今回は1個のソフトで全部対策可能なので助かる。

しかし念のために以前のアンチスパイソフトは残してる。
それは「spybot」っていうアンチスパイソフト。
スパイは怖いので、2つのアンチソフトでダブルチェックするんだ。

だってウイルスはイタズラするだけだが。
スパイは口座番号や暗証番号を盗むから怖いよね?。

キーロガーってタイプのスパイだったら、タイプ情報を送信される。
それされたら銀行口座も証券口座も危険だ!!。
だからスパイに厳重に対処しなきゃね!。

ま、そんなわけで、「AVG Free 8.0」はお奨めです。
無料です。
有償の高機能版もあるけど、2年間で7~8千円必要です。


で、ここまでは話の前置きで(笑)。

実はPCが無防備状態だったので株取引ができなかった。
パスワードを打ち込む度胸が出なかった、スパイが怖くて・・・。

そんな日に限って、日中の相場は大変動~~!!。
大変動してる事さえ気づかなかったぁ・・・・。

日経平均800円安で買って、200円安で売りたかったなぁ。
ま、いっか・・・・・残念だけど。


あ、また話は変わるけど。

「国力会議」という本は面白いよ。

麻生太郎、平沼赳夫、与謝野馨、石破茂の対談集だよ。
保守本流政治家同士の対談だね。

平沼赳夫は郵政民営化で自民党を追い出されたけど。
個人的には平沼赳夫が大好きだ!。
この人はホントに真面目で善い人だ。
顔も時代劇風でチョンマゲが似合う純和風だ!(笑)。

与謝野さんだけ嫌いなんだけど。
他の3人は自分が好きな政治家だったから、この本を買った。

戦後、日本は左翼に傾き過ぎたので、そろそろ右翼に振れてもいい。
でも振れ過ぎても怖いので・・・・。

保守本流という中道で良しとしよう!!!。




2008-10-24 06:10 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
--
>彼の本を読めば判るが。
在日朝鮮人特有の「日本人に仕返ししたい」精神に満ちている。

私はこの本しかよんでないからわからんへど、そこまでの精神の持ち主とは思えんな~。
2008-10-24 12:37 URL KON #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
