スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男を下げる

2007-03-17 09:09

ビデオカメラの買換えを考えています。理由は手持ちのビデオカメラは7年ほど前のソニーの商品で「大きくて重い」に耐えられなくなったためです(決してCATVのカメラマンに間違えられる程大きくはありません。7年前ですから片手で持てます)。HDD仕様かDVD仕様にすべきか迷い迷ってDVD仕様に決めました。商品は今日取りに行きます。楽しみだ~。子供の習い事の試合を撮るというのが理由なんですが、実は私のテニスフォームチェックをしてやろうと思っています。

私 そろそろビデオカメラ買い換える?

嫁さん そうね・・・。来月キッザニアやディズニー行くしね。(地方在住なんです)キッザニア

私 僕が買っても良いけど・・・(何故そんな事言ったのか?・・魔がさすとはこの事か)。

嫁さん えっ そうなの。  (^O^)

私 いやいや冗談だよ~。

嫁さん 一回言っといて・・・。

私 半分は出すよ(何故???そんなセコイこと言うんだよ~俺は。)

嫁さん ・・・・・。

私 僕が買うよ。冗談冗談。 (T_T)

男を下げるとはこの事か?

今後のために小田先生の「魔がさす瞬間―危ない自分の心理学」 を買ってみようか、アマゾンで安く買えます。

私は購入資金を出した挙句に男を下げてしまい、サッパリです。更に今月スイートテンが待っています。誰だこんなの決めたのは!(T_T) 

ライブドアに対する株主の損害賠償(民事)の記者会見があった。また旧経営陣に対するライブドアの損害賠償(民事)もあると言う。

つまり 株主→ライブドア→旧経営陣と言う図式だ。

しかしどうなのよ株主さん、当時マスコミなどに踊らされていたとはいえ、ライブドア株を買っていたあんた達が冷静な顔をして損害賠償ですか? お気の毒だとは思いますけど今後も市場には何が待っているかわかりません、私もわかませんけど。堅実に行くなら銀行預金をお勧め致します。

最近、私はフェイスに対する思い入れ(思い込み)が強くなり自制しなければという思いも一方ではしますが無理か。フェイスは今後次々に良いIRが出ると予想します(これが所謂思い込みです)。

 

 

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集中投資について | KONの投資などの日記 | 昨日の彼らには勝てないの訂正>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
