
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
購読

2008-11-21 02:12
月刊誌の「致知」の申し込みをした。早速、12月号と振込み用紙がきたのでコンビニで支払い。とりあえず1年間読む予定。読まない所もあると思う。

今、仕事上で必要としているのは変動損益計算書と資金繰り表だ。会計ソフトと連動している資金繰り表はイマイチ。やはりエクセルで作った半年先くらいまで入力できる資金繰り表の方が良いのかもしれない。仕事ではエクセルなどはあまり使っていないので作るの面倒。

株はどこまで下がるのだろうか?来年度はさらに悪くなる?


別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歴史に学べ | KONの投資などの日記 | 久々の良書>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
