
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近買った本

2008-12-21 05:19
TV小僧の動画で1時間以上の再生のためのVeohTVが上手く機能しない。再生できない。

投資の方だけど、取引先の社長は今が買いだと言う・・・。私は買えない・・・来年はますます酷くなるとの推測が大方をしめている、しかし、この様などん底模様が出てきた時こそチャンスなのかもしれんな。

そういえば先日の忘年会で大手証券会社の地方支店の支店長と席が向かい合わせになり証券市場の話を少しした。どうやら言葉も出ないらしい。それは私もだが・・・。

最近、買った本。修身教授録―現代に甦る人間学の要諦 (致知選書)
シナ思想と日本 (岩波新書 赤版 3)失敗学のすすめ (講談社文庫)停電の夜に (新潮文庫)カンガルー日和 (講談社文庫)斜陽・人間失格・桜桃・走れメロス 外七篇 (文春文庫)読んでない本が溜まってるんだけど・・・。修身教授録は一日一話を読むことにしている。シナ思想と日本はパラッと観たけどだいぶ先だな。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<いろいろと | KONの投資などの日記 | 時折思い出すことがある。>>
コメント
--
高山正之って人の本を何でもいいから1冊読んでよ!。
本物の凄腕記者が鋭い記事をいっぱい書いてる本だよ。
日本のマスコミや学校の教科書は嘘ばっかだねぇ。
でも自分は真実に気づいた!、高山正之の本で。

投資の方は動き難いよねぇ。
どうしようかな来年は・・・迷うなぁ~。
来年の2~3月辺りに大底のつもりなんだけど。
今年の11月が大底だったかもしれないねぇ^^。

自分の読みでは・・・。
来年から「戦争の時代」が始まるんだけどなぁ。
そして戦時体制下での好景気が急に始まるはず!!。

さらに2012年以降には破滅的な世界が出現し。
人類は究極の危機に直面するのであった、ラララ。

結局、戦前とまったく同じパターンで進行中だよね。
今度は日本がこう言うよ。

「沖縄を忘れるな!」。

そして本気モードで戦うのさぁ~~♪。
2008-12-23 04:06 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
--
高山正之氏は産経新聞出身なんだね。朝日などをたたくはずだ。いつも謝罪謝罪と連呼するマスコミや左翼系の政治家にはうんざりするよ。中国に何か弱みでも握られてるのか?と思う政治家もいるしね。事実そうかもしれない。 高山正之氏の本に書いてる事はだいたいわかるけど読んでみるよ。
2008-12-23 07:58 URL KON #- [内容変更] top↑
--
高山正之の本の内容はいつもだいたい同じ。

ただ細かいネタが面白いよ。
世界旅行をしたような気分が味わえる。

歴史の裏話も仕込めるので楽しいよ。
2008-12-26 09:53 URL ラージャ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 【100名限定 「失敗実績ゼロ」のプレゼント付】5;あなたが7万円以上の貯金があれば必見です。預金感覚でお金を5714倍のスピードで増やす方法をあなたは知っていますか?     ↓ ↓ ↓&45;もし、あなたが希望するのでしたら、あなたの資産を5714倍早く...
    2008-12-21 12:45 | これいかが
    | KONの投資などの日記 |
