
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます

2009-01-08 07:03
遅くなっちゃいました。

なにかと忙しい年末年始でした。

9日間の休みもあっという間に終わってしまい仕事も忙しくゆとりが無い。

年始に日本の古本屋のサイトで十八史略〈1〉覇道の原点の旧版全五巻を買った。なんと3000円で非常に状態の良い物だった。十八史略は小説十八史略〈1〉 (講談社文庫―中国歴史シリーズ)の文庫本全六巻を読んだことがあるていど。昔は人の手垢の付いた古本など買う気もおこらなかったけど、アマゾンなどでも非常に状態の良い物が多いため気にならなくなった。私の場合は新刊などはほとんど買わないのでお安くなっているのが良い。安いがためにバンバン買ってしまい読んでない本が多くなったよ。

そうそう、「道をひらく」「指導者の条件」共に松下 幸之助著。なにげに本屋で二冊をぱらっと読んだ。松下 幸之助氏はやはり凄いよ。経営者の本など買ったこと無いんだけど読み過ぎたので申し訳なくて買っちゃったよ。しかし、この二冊だけで十分すぎる。お腹いっぱい。

投資の方だけど、昨年は大半をキャッシュにしてたのに所有株の暴落により、昨年度というより一昨年の10月くらいから細かい計算が面倒なので概算でー60%くらいか? 沈没状態。現在はほとんどがキャッシュ。買う時期なんてこの私にはわからん。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<快適になった | KONの投資などの日記 | いろいろと>>
コメント
--
>日本の古本屋

開かない。
2009-01-08 07:13 URL KON #- [内容変更] top↑
-ダラダラと三連休-
KONさんは偉い。。。
2009-01-11 16:22 URL 推古 #- [内容変更] top↑
--
あーあ
全然作ってないんです。
ネット公開されているなんてショック。
頑張ろう。月曜日が締め切り!
2009-01-23 08:52 URL 推古 #- [内容変更] top↑
--
頑張ってるじゃないか。

>頑張ろう。月曜日が締め切り!

頑張れよ。笑
作品がネット公開されたら貼り付けておいてくれ。

ラージャどうした?死んだか?
2009-01-23 20:37 URL KON #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
