
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪が降った

2009-01-24 13:12
朝、起きると外は真っ白。
雪が降ってる。

一年ぶりの雪。驚いた。

昨夜は、土屋賢二と塩野七生と中野孝次の本をパラパラっと読む。

家内と子供達は昨日から家内の実家にお泊りのため、今日は朝からYouTube で木村拓哉主演のPrideを観て涙した。竹内はやはり可愛い。

投資ブログではなくなってきた。いつになるかわからないけど市場が戻ってきたらまた投資について書いてみたいと思う。所有する投資本のうち5冊程度を時折開いてみることも必要。ファイナンスから行動心理学までベンジャミン・グレアムからロバート・シラーやバン・K・タープまでよくも買ったものだと我ながら感心する。本屋で平積みになってる様なダメ本は買ってはいないつもりだけど100冊超は間違いない。

しまった!!! 

Prideを観ていて罹りつけの医院に行くのを忘れていた。胃薬が無い。それと年に一度、この時期に経鼻内視鏡(鼻から入れるタイプの内視鏡)を使って胃の検査をしている。予約もしなければならない。








別窓 | などなど | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こりゃいかん! | KONの投資などの日記 | 快適になった>>
コメント
--
Prideの続きを昨夜からみて1時間ほど前に終了。
久ぶりに徹夜したよ。

ヒロインが竹内でなければ観ていない様な気がする。



2009-01-25 08:44 URL KON #- [内容変更] top↑
-うむ?-
胃が悪いんですか?
2009-01-31 08:47 URL 推古 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
