スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こりゃいかん!

2009-01-31 11:08
最近、テニスをやって身体が重く感じる。
体脂肪率が増えてる。たしか数年前に13%だったはずが19%になっていた。

アスリート(?)だったのに・・・。そういえば、いつも同じくらいのサイズを買ってるのにスーツの前のボタンをするとすこし窮屈に感じていた。

といってもメタボでもなくお腹が出ている訳ではないけど数年先が怖いので今から気をつけよう。

以前は、テニスをする時にはTシャツ5枚ほどの着替えを用意していたのに、今はそこまで着替えないと言う事は思ったほど身体が動けていないと言う事。さらに下半身に疲れを感じないのも同様だな。
楽チンテニスになってる。やはり体育会系テニスじゃなきゃいかん!

明日は、仲間とやるか!!!

昨日、ゲーム理論と以前読んだマキャベリの本をパラパラ。

今日はガリレオシリーズでもレンタルしてこよう。

 

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば | KONの投資などの日記 | 雪が降った>>
コメント
-モテたいんでしょう??(爆)-
Bonjour!ありましたわ~♪コメント欄!
日記の下のほうに下がっていったら
出てきました。(^^)ひひひ

ところでテニスやってる人って
ソフトな感じの人もいれば(^^)
反対にキビしめの体育会系タイプと
二つに分かれますよね(爆)
KONさん・・・体育会系だったのね♪
モテたって誰に??(爆)@@
2009-01-31 11:56 URL マリー #- [内容変更] top↑
--
>モテたいんでしょう??(爆

バレタカ。

>KONさん・・・体育会系だったのね♪

サークル系だよ。

>モテたって誰に??(爆)@@

後輩の男性に・・・。
2009-01-31 15:21 URL KON #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
