
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば

2009-02-01 21:25
以前買った時計の点検の期限が今年3月だったのを思い出した。調子は良いし誤差が思ったより少ない。そういえばこの時計を買う時に、すでに時計を数本持ってる嫁さんの時計まで買う羽目になったな。→ここ

国境なき医師団から定期のお便りが来ていた。TOPページから「支援をする」をクリックすると1日50円キャンペーンがある。誰にでも出来る金額だ。皆さんもフィールド・パートナーになってみないか!
怪しい団体ではない。ノーベル平和賞も受賞している世界的な組織だ。その日本の本部なのだ。

投資について
不動産系の銘柄は沈没状態から暫らく抜け出せないな。というより本当に沈没か? しかし、この様なところにチャンスもある。ただ今は手を出さないのが賢明。任天堂はやはり凄いな。






別窓 | などなど | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<知性と教養のランク? | KONの投資などの日記 | こりゃいかん!>>
コメント
-時計ー-
この頃の私の腹時計は狂いっぱなしである。

全然話は違うけれど。。。
 この業界は どの会社も顔面蒼白状態。
 ウチも注文が激減してせめてこの1年 なんとか乗り切れたら と思ってます。

 ピンチはチャンス!だけど大金が動くから渋い顔をしてます。

 でもやらねば 本当に来年はもっと酷いことになりそうだ。
 
 

2009-02-08 22:11 URL 推古 #- [内容変更] top↑
--
>この業界は どの会社も顔面蒼白状態。

だろうな。

>ピンチはチャンス!だけど大金が動くから渋い顔をしてます。

貸倒れにはくれぐれも気をつけろ。
2009-02-09 05:44 URL KON #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
