
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近割安多いね

2007-08-25 12:54

川澄化学工業の四半期が金曜日出た。内容も良好。今後多少為替の影響もあるのか?久しぶりに上がるのを見てみたいのだけどね・・・。いつまで待てば良いのやら。上方修正を待つ。

最近買った本。
ある読書家のファンドマネージャーのお勧めで注文していた「百朝集」安岡正篤著がアマゾンから来ていた。良いね。私は西洋ものより東洋ものの方が好きなのだ。もう一つお勧めの「無門関」はどの出版社の本にしようか迷っている。書店にいっても無いんだわこれが。安岡正篤氏は以前から名前だけは知っていたが政治色が強いのではないか?と勝手に思いこみ手に取る事もなかったが
お勧めなので「百朝集」を買ってみた。書店をうろうろしていると安岡正篤氏の「天籟の妙音から」と言う本があったので少し立ち読み・・・久しぶりにフィットする本に出会ったので買い。帰って原書の「天籟の妙音」をアマゾンで探すも新品どころかマーケットプレイスで古本さえ無かった・・・残念。

「反転」を買い忘れたよ・・・1時間も書店にいたのに。しかし鈴木さんと佐藤さんの本には笑ったな(立ち読みだけど)。

別窓 | 投資 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「酔古堂剣掃」 | KONの投資などの日記 | どうなるの?>>
コメント
--
「反転」は凄いよぉ~~、いろいろな意味でね。
全部実名で出てくるので驚いたね。
安倍晋三総理大臣まで実名で出たよ。
それも贈収賄や詐欺事件の犯人との親密な仲を書かれてたよ。
大丈夫かな?、あんな事まで公表されちゃって安倍総理~^^。
「反転」を読めばね。
世の中ってほ~~んとドロドロなんだぁ~~って。
ハッキリスッキリバッチリ納得できるよぉ~~!。
日本にはまともな人間なんて存在しないようです(笑)。
2007-08-26 07:32 URL ラージャ #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
読んでたのか。総理まで出てたのか。
まだ読んでないけど、名誉毀損で訴える事を誰もしないって言うのが事実の証なんだろうね。
フランス男さんは大丈夫なのか? 重病じゃないだろうな?
ラージャはいつ世にでるんだ、世に出てれば大成してたと推古が書いてたな。急ぐ事はないけどね。
2007-08-26 13:46 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
世に出ないで、密かに大金持ちになりたい^^。
だって身代金目的で誘拐されたくないもん。
2007-08-28 13:17 URL ラージャ #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
>だって身代金目的で誘拐されたくないもん。
心配しなくても誘拐されるほど大成しないと思うけどね(想像だけど)。
2007-08-29 06:39 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
いや、どんな方法でも構わないからこの年取ったひな人形、お婿に貰ってやって下さい。
2007-08-31 05:55 URL 推古 #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
