
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-09-27 04:53
パンドラTVで、「風のガーデン」を見ている。無料版なので4話までしかまだ見ていない。
これは良い。

世界文学を読みほどく (新潮選書)を購入。

この手の長編はあまり読まないので概略だけでもつかんでおきたい。ただ著者の思考が反映されていることは認識しておく。最初から本編を読むほうが良いのは当たり前なんだけど、本編を読むだけの自信が無いのでこの様な解説書から読んでみることにした。この手の本は数冊所有しているが比較してみるのも良い。「カラマーゾフの兄弟」などの長編ものがバカ売れしている。いつか読んでみたいものだ・・・。

それとついでに同じ著者のスティル・ライフ (中公文庫)をあわせて購入。

最近、株は買わない。

不安でたまらない人たちへ―やっかいで病的な癖を治す 強迫性障害の本だけど興味を惹いたので購入。そういえば玄関の鍵を掛けたかな?と思うことがある。これもそうらしい。

学問の力 NTT出版ライブラリーレゾナント023購入。

珍しく、夕方少し寝たので眠たくない。

今日は子供の運動会。爆走してやろうか? 子供の頃、早かった人ほど危険らしい。昔の感覚と現在の実態のズレが大きいのだろう。気をつけねば・・・。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<泣けた | KONの投資などの日記 | 三島を読んでみよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
