スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなってるんだ

2010-04-24 22:16
以前より三菱東京UFJ銀行で口座を開設しようと思っていた。
しかし、口座を作ろうと思っているが私の住む地域には支店が無い。一番近くの支店は車でも結構時間がかかる。

22.23日と大阪で研修があった。23日は正午で終了したので、チャンスとばかりに某支店に言った。私は口座を開設する支店はどこの支店でもいい。その某支店でも居住地にもっとも近い(遠いけど)支店でもいい。結局のところ私のように出張時に作成する場合は居住地になるらしい。

モニター画面で口座開設準備進をめていくと、突然このモニター画面の女性が理由も言わないで「KONさんの口座開設は出来ません」とキッパリと言うのだ。

何故?
さっき、窓口のサービス係りの女性が居住地に近い支店で出来ますと言ってたのに・・・。

残念と思いながら、そのモニターの席を立った時に、「どうかしましたか?」と、お客様係りの女性が近づいてきたので、状況を述べると「それは失礼しました」と言い、当初の窓口のサービス係りの女性の所に案内されて事情を説明すると、「口座開設はできます」との事。

早速、確認しますとの事でしばらくすると、サービス課長という方が現れて、「いや~残念ながら」と言いながら口座開設を拒否された。何でなの? マネーロンダリングや何かの密売や詐欺などに使用されると疑われているのだろうか? 過去にやましい事なども無い!

こんなに信用できる男なのに!

しかし、このモニターの女性はかなり失礼な態度でしたよ。


残念。どうしても開設しないといけない訳ではないのでま~いいかと思っている。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出した! | KONの投資などの日記 | 参ったよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
