スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコンの動作が速くなった。

2010-06-20 08:07
パソコンの調子が悪くなっていた。
固まってるくらい遅くなる時が頻繁におきて、TV録画機能も使えなくなりさらには終了するのに10分くらい時間がかかる状態になっていたので再インストールを行った。かなり速くなって快適。

デジカメのデータも外付けのHDD2個に保存してパソコンには保存しないようにした。

XPのパソコンでも私が使用するのにはなんら問題はない。

私の担当する顧客ですが、かなり前に紹介したことがあるA社長と投資の話をした。
A社長が言うには日経なんか関係ない。いくら下がっても関係ないよ。株数が同じだからね。
5年先か10年先かわからんけどそのうちまた上がるよ。日本が没落すればそれまでだけどね。ハッハッハ

海外への投資や或いは海外への資産分散も考えてない。だって日本より信用ができる国なんかないだろうという考え。運用資産の内ほんの少しだけ(と言っても数千万円)含み益たっぷりの外国投資信託を持ってる程度。腰が据わってます。

私など、かなり前に逃げてますが・・・。

話が変わりますが今日の朝、NHKで三銃士の人形劇があった。これはけっこう面白い。はじめて観た。三谷幸喜さんだ。録画することにした。NHKって最近頑張ってると思う。と言うより年齢が高くなってせいなのかな~。










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<沢山の本を買った | KONの投資などの日記 | 古本を買った>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
