
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まいったよ

2012-01-28 12:12
昨年末にパソコン○房で、自分使用にカスタマイズしたハイスペックノートパソコンを購入したんだけど・・・。

届いたパソコンは、いきなり起動しなかった。泣

正月に新しいノートパソコンが送られてきて交換したが今年に入って起動しない事が数回。セーフモードにより起動するしかない。そしてシステムの復元・・・。

昨日、カスタマーセンターに連絡して修理することになり今日宅配便により送品する。

購入して約一ヶ月だか修理が二回目なので私はクレイマー登録されてるかもしれない。笑

しかし、まいったね~。

今までパソコンを数台買ったけどこんなに調子の悪いパソコンは初めてです。


丸谷才一は面白い。

あらためて丸谷才一を数冊買った。それと夏目漱石も数冊買ったが実は今まで読んだ事が無い。






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張ってみる | KONの投資などの日記 | 久しぶりに書きました>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-10 23:27   # [内容変更] top↑
--
なるほど。

私は動きなし。

最近は、丸谷 才一 山崎 正和の膨大な知識量には驚かされる。我々に必要かどうかは別だけど。

最近読んでる本

近代日本の百冊を選ぶ [単行本]
伊東 光晴, 丸谷 才一, 山崎 正和, 大岡 信, 森 毅

日本の歴史〈5〉王朝の貴族 (中公文庫) [文庫]
土田 直鎮

土田 直鎮氏の書いた上記の本は絶品らしい。

中年シングル生活 (講談社文庫) [文庫]
関川 夏央

関川 夏央氏の文章力は素晴らしいらしい。将来万が一のため。 読んでみてはどうだ。

木犀の日 (講談社文芸文庫) [文庫]
古井 由吉




2012-03-19 08:46 URL KON123 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
