スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前進あるのみ

2013-08-11 22:16
ほとんど、訪問者のいないブログとなってしまった。

多い時は、一日で400人超の訪問者がいたけど・・・。笑

私自身のために備忘録として忘れた頃に更新する。

5年後(準備期間)に向けて・・・目標に向かって進行中。

現在、さらにギアを上げるかどうか・・・。迷う。上げすぎるとエンストするからな~。

思考中。

人生が大きく変化するかも。

ほんとは、今のままでも十分なんだけど、人生は一度というのを最近実感してきた。

十年後に後悔しないためにも頑張ってみる。







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れかけてたブログ | KONの投資などの日記 | 一歩前進>>
コメント
-お久しぶりです-
以前はマリーちゃんとブログ交流していたのに、
彼女、全く音信不通です(--)
元気にしていたらいいんだけど。
私は時々楽天でお買いものする程度でブログはさっぱり。KONさんブログ続けてくださいね。
2013-08-18 22:50 URL ディマーンシュ #- [内容変更] top↑
--
懐かしい。

お元気でしたか?

彼女元気かな?
どこかでブログやってんじゃない?
 
自分のブログながら数ヶ月に一度程度しか開いてません.


2013-08-22 01:17 URL KON123 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
