スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の投稿です

2006-12-31 16:11

今年最後の投稿です。1年を振り返って見ると05年の影響でしょうか、少し調子に乗りすぎでした。06年のパフォーマンスはキッチリ計算していませんがおよそ▲20%程度ではないかと思われます。私は元々フルインベではなくCPをある程度持っているのにこの数字ですからよほどトレードが下手なんですね。この1年は、良い勉強になりました。しかしフェイスの下落はキツイの一言ですわ。10月位からトヨタ、コマツなど大型株への乗り換えを決めていながら少ししか実行しなかったのが悔やまれます。

最近買った本のうち、ヒルティの「幸福論」、ショーペンハウエルの「知性について」は、お蔵入りしそうです。アランの「幸福論」、ウエイン・W・ダイアーの「自分のための人生」、塩野七生の「マキアヴェッリ語録」、楠山春樹の「老子」、バルタザール・グラシアンの「賢人の知恵」などは読めます。

注 投資関係の本は最近読んでません。

来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | KONの投資などの日記 | 困ったこった>>
コメント
--
謹賀新年
今年も宜しくお願いします。
私も、昨年は金額ではマイナスが数千万円以上でしたが
予定通りの投資が出来ました。(好きな会社の株を安くたくさん買えました。)2・3年先が楽しみです。
2007-01-02 22:31 URL pppsexy #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
pppsexyさん
あけましておめでとうございます
単年度でのマイナスは仕方ない事と私も思っています。
今年はしっかりした良い銘柄を2つくらい見つけようと思っています。
昨年はサボっていたので・・・。
またオフ会でお会いしましょう。
2007-01-03 08:10 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
